スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「BF」 

そろったからデッキを考えているんだけど、どうしても「誘惑」「ダムド」「DDB」あたりの駒になってしまうのは……気のせいではないんだろうなぁ。
まあ「DDクロウ」とともに「ゴッドバード」打ちやすかったり、「シロッコ」「ゲイル」のおかげで「ライオウ」を殴りやすかったりするのは、今までのダークにはなかったメリットになりそうですね。

「トマト」も自然に入るだろうから、そうなるとレベル7「ブラックローズ」の第二効果も狙えるか。
「刻印」まで仕込むなら植物のシステムに混ぜていく方がいいのだろうけど…。
鳥獣特化で「ハーピィの狩場」とか入れてしまうのは…どうなんだろう?
対罠において永続効果で伏せを割るってのは弱くはなさそうだが…。

「クロスソウル」が組み込みやすいのもメリットと言えばメリットかな?
「シロッコ」をそのまま召喚しても、除去としても使えるようになるし。
「DDB」と微妙なシナジーをするのもいい(まあ「ゲイル」使うからそのまま殴れって話だが)
そうなると他に入ってくるのは…「ガイウス」とか「虚無」かなぁ?
「ゲイル」をサーチする目的で「混沌球体」でも入れてみようか。
いやいやそれならまず「カオスエンドマスター」だろ…なんか構築が破綻してきたぞw

と、とりとめもなく思考を垂れ流してみました。


そういえば、「シロッコ」のパワーアップ効果がエンドで切れる裁定ってほんと?
まさか「ゲイル」の半減効果ももしかして同じ裁定だったりする?
あと一週間でパソコン帰ってくるって | HOME | 11/16 沼オーガ大会レポ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

■プロフィール

Hata

Author:Hata
■about this blog
最近はめっきり不定期更新
全ページ リンクフリー

■Twitter ID : Hata_flag

mixi

インタビューズ

■Adsence

■ブログ内検索

■最新記事

■カテゴリ

■月別アーカイブ

■カレンダー

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
09« 2017/03 »10

■最新コメント

■アクセスカウンター

■RSS

■QRコード

QRコード

■世界樹の迷宮III

PageTop▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。