スポンサーサイト 


11月1回目の集会してきました 

名目は横浜CSの前日調整と言う事でしたが、僕は出てません。
前日入りする茨城組にあわせて、ちょうど都内に居るのでーと打診したら臨時の集会にしてもらいました。臨時・プチ・さらに金曜だというのに、8人も集まったのには閉口しましたがww

金曜日は夕方ごろの集合だったので、ワリとすぐに切り上げてじろーくん家へ。
ほんとは本腰入れてそこから調整するべきだったんですが、俺は一度もストレイジを開かずw
まわりの構築にチャチャ入れたり、雑談したり、ギラギラ見たりでごろごろしてました。
そんな俺の行動が横浜での皆さんの一オチを誘発したのだとしたら申し訳ありませんでした。


■土曜日
しんだんやらDBやらの発売があったので、開店ビックに乗り込もうと計画しました。
集会やろうぜ、なんて打診したのも半分はそれが目的だったりしまして。
横浜に参加しないあいつさん、松浦さんとともに行く事にしました。
朝飯食ってる時に体調がめちゃくちゃ悪くなりまして、その節は迷惑をおかけしました。

開店10時だったんですが、横浜が10時開始?だかとのことで8時にはじろくん家を出払ってしまい、結果、1時間近く早く池袋についちまって。
しかも後から「横浜の受付も10時からだった」とか電話が来て失笑する展開に。
これなら横浜組も、開店ビックでDB買えていたんじゃないでしょーかw

自分らは隣のマックで松浦さんの変態行動を見て時間をつぶし、開店突入。
松浦「周りが敵に見える」なんて言ってましたが、レジはほんとに右も左もDBでした。吃驚。

俺とあいつさんは1箱、松浦さんが3箱買って、すぐに開封。
事前に封入率は悪くないとか、ホロレリ引いたとかも聞いてたのでちょっと期待してたんですが…


俺:「タイガードラゴン」のみ
あいつ:レアのみwwww

通夜状態!!(AA略)

松浦さんは投資額が額なだけにそこそこ引いた上に、DDBも混ざってて圧勝。
負けられないあいつさんはさらにクリクラを1箱購入し…やはりDDBが出ないw

告別式状態!(AA略)

とはいえ「シルバーフォース」とか「ビックコア2」みたいな地雷を引かず、「シロッコ」や「アーカナイト」みたいなまだ使える連中を引いていたのは勝ちだったと思います。
逆に言えば、「あとはDDBだけ」だったわけで、ならばショップを巡る価値もあるわけで…。

松浦さんが離脱した後、あいつさんと2人でアメの開店待ち。
入ってすぐ新弾を見たらしっかりDDBがる、しかも安い!

死者蘇生状態!(AA略)

その後イエサブにも回る、またしてもDDBが安い! 勝ち(ry


というわけで2人で4枚ものDDBを仕入れて、ほくほくと岐路についたのでした。
横浜組も新弾収集組もお疲れさまでした。
11/16 沼オーガ大会レポ | HOME | 11/12:書けるときに書けるだけ書いていきます

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

■プロフィール

Hata

Author:Hata
■about this blog
最近はめっきり不定期更新
全ページ リンクフリー

■Twitter ID : Hata_flag

mixi

インタビューズ

■Adsence

■ブログ内検索

■最新記事

■カテゴリ

■月別アーカイブ

■カレンダー

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

■最新コメント

■アクセスカウンター

■RSS

■QRコード

QRコード

■世界樹の迷宮III

PageTop▲
