スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お風呂行ってきました-天空の泡姫- 

筆者のツイッターアカウントはこちら(@yuki_kazane)です、フォローお願いします

・当日
前回、25日午後なら嬢が空いているとのことだったので、指名及び予約。
パズドラ感謝祭を途中で放棄し、緊張しつつも送迎の有る指定駅に向かうと既に白塗りの高級車が待機。これは逃げられない。
ぼく「こういうお店初めてなんですよねーw 道分からないんで送迎お願いしたんですけど、緊張しますわー」
ボーイ「初体験の方も多くいらっしゃいますし、嬢も慣れておりますから」
童貞を装いつつ、送迎中に緊張をほぐします。下はほぐれるどころかガッチガチですが(笑)
茶番を挟み、到着。
待合室は大衆店ということも有り、無難な感じでした。プレイアンケートはとりあえず嬢に任せる方向に。
準備が出来るまで、パズドラのスタミナ調整を行おうとした瞬間に呼び出され、一気に緊張が呼び戻される、ざけんな。

ボーイに案内されるがまま、嬢(以下Sさん)とご対面。パネマジというほどでもなく、可愛い感じで一安心。
自己紹介を受けてすぐにお風呂場、脱がしっこが終わるや否や手コキが始まります。
Sさんはお胸にコンプが有るそうですが、そこ目当てで指名した僕としてはご褒美でしか無いので、手でしてもらってる間ひたすら吸っていたら「赤ちゃんみたいw」と言われました、なんだこの授乳プレイ。
ある程度モノが立ったら口に移行。唾液も目一杯絡めつつ、玉もマッサージされるので思わず変な声が上がります。
SさんはM性感だそうですが、上目遣いで見てくる感じはどう見てもS、ありがとうございます。
緊張も有り、スキルが溜まるまで少し掛かりましたが、口と手で攻められることでスキラゲができ、20分ぐらいで一度目は終わりました。口の中を見せてもらいつつ
Sさん「一杯でたねーw」
ぼく「サセン アザス」

・・・さて、ピンサロではここで終わりですが、僕の選んだのはソープ、それも80分コースです。
つまり、ここからが本番、二重の意味で。

賢者タイムのまま、10分ほどSさんと無難なトークをしていたらSさん「それじゃ初ソープだしマット体験、しよっか?」
ぼく「オナシャス ア、ココスワレバイスカ」
いわゆるスケベ椅子に座り、洗ってもらう。
Sさん「うんうん、じっとしててねーw」
Sさん「もしかして、お尻とかいい人?」
ぼく「アッタメシテモラッテイッスカ」
Sさん「こことかどう?」
ぼく「ウッ」
良かったです。が、ここで出すとさすがにアド損なので我慢。洗い終わった後はSさんがマットの準備、二回戦開始です。
ヌメヌメのマットに寝っころがると、上から押し倒され69の体勢になり、いつの間にかゴムを装備してくれていました、DQの武器屋さんか?
Sさんの下は綺麗な感じだったので、指・口を使ってこちらからも攻めているとしっかり声を出してくれました。
Sさん「あんまりイジメちゃだめだよー」
ぼく「ココオイシッス」
お互いスキル溜めが終わり、いよいよご対面。騎乗位の体勢でSさんから入れてくれました。
Sさん「どう?w」
ぼく「アー、アッタケッス」
Sさん「そかそか、じゃー動くよ~」
ぼく「オナサス」
いや、凄い。僕は騎乗位が大好きなのですが、自分から腰を振るまでも無くガンガンいこうぜしてくれるので、天国でした。
ぼく「アーキモチイッス イッチャイソッス」
Sさん「うん、いっていいよーw」
二回目なのにすぐ終わってしまいました。パンドラのスキルレベルは低いのに、本人はスキルマだったみたいですw

その後は、時間が終わるまで談笑。アニメ好きで話の広げ方も上手く、良い人やなーと思いながら時間が来ました。
Sさん「今日はありがとー。就活大変だと思うけど、また東京来たらうちで息抜きしてってね(はぁと)」
ぼく「シュウショクシタラマイニチクルッス ウス アザス」
店を出て浴びる吉原の日光は、清々しいものでした。

---敬具



【DQMSL】無課金でもできた究極ノーデスノーコン | HOME | お風呂行ってきました

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

■プロフィール

Hata

Author:Hata
■about this blog
最近はめっきり不定期更新
全ページ リンクフリー

■Twitter ID : Hata_flag

mixi

インタビューズ

■Adsence

■ブログ内検索

■最新記事

■カテゴリ

■月別アーカイブ

■カレンダー

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
09« 2017/03 »10

■最新コメント

■アクセスカウンター

■RSS

■QRコード

QRコード

■世界樹の迷宮III

PageTop▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。