

3/9 コメント返信 

全然気付いてなかったので久々にしまーす


優勝おめでとうございます!
いよいよ5弾発売ですね
新環境が楽しみです
2012/01/13(金) 00:02:21 | URL | ざる #- [Edit]


1月のコメント…(汗
拾うタイミング遅れに遅れてすいませんでした、どうもありがとうございます。

4弾も終わり5弾が出てもうそれも半ばですが、いかがお過ごしですか。
僕のほうは結局色々試した結果騎士王に戻ってきて、やっぱり調子がいいのでまだまだこのままでいいかなって感じです。シャドウもかげろうも一応形にはしたんですけどね。

グルフ参入でチェインの重要性が増しましたね
こちらの環境ではチェインが使えないので
コンボパターン2のように相手の場に何も無い状況で
ライフを削れ切れるパターンと構築を模索中です!

更新楽しみにしています
2012/03/07(水) 18:31:49 | URL | JAPH #5sueVKG. [Edit]


チェインの無い環境ということは、海外の方ですかね?
わざわざ読んでいただいてどうもありがとうございます。
何も無い状態から削りきるには、「ギガマンティス」や「ギガウィービル」みたいな、自主的に装備できるモンスターや装備魔法カードが重要になりますね。
事故率は上がりますが爆発力も上がるので慣れれば楽しいと思います!

サイドにライオウいれてる人の
場合召喚権の都合上カーDは
抜くんですかね?

自分は聖刻使ってるんですが
教えてもらいたいです。

2012/03/08(木) 16:51:04 | URL | ajt #- [Edit]


自分はデッキの記事でも書いたとおり「ライオウ」は最終的にやめちゃったんで、実際に採用していた方々のサイチェンのプラン及び使用感とかはよくわからないです。
一応、やめるまではライオウの入れ替えはカードカーとそっくりが多かったです。
ただそうして貴重なドローソースを減らすと、デッキが回らず虫たちがまともに動かない事故が起こるという別の問題が浮き彫りになったことも、ライオウに疑問を抱いた理由の一つだったりします。
3/13 ヴァンガード公認 | HOME | インゼクターの基本的なコンボ

COMMENT

やっぱニーオーだよなー
2012/03/10(土) 21:15:37 | URL | 構築の #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

■プロフィール

Hata

Author:Hata
■about this blog
最近はめっきり不定期更新
全ページ リンクフリー

■Twitter ID : Hata_flag

mixi

インタビューズ

■Adsence

■ブログ内検索

■最新記事

■カテゴリ

■月別アーカイブ

■カレンダー

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

■最新コメント

■アクセスカウンター

■RSS

■QRコード

QRコード

■世界樹の迷宮III

PageTop▲
