スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/12 ヴァンガード大会 

一般のはまだvol.2なので覇気があがらない。

◆1回戦 ロイパラ(バロミデス)
後攻。
G1ガラハドにスペリオル成功しつつ、チェックでドローという快調な滑り出し。
アドこそ有利だったものの、そこから2連クリを頂いていきなり5点からV騎士王。
殴れない覚悟でV騎士王でゴードンを呼んでみたりで何とかダメージを抑えつつ、少しずつダメージを取り返していく。
最終盤、相手R騎士王を使い忘れ、ガードがギリギリ足りる。
返しにやっと出たこっちのクリティカル。ヒールの芽を断ち切って接戦をものにする。

◆2回戦 ノヴァ(ドロイド)
先攻。
G2スペリオルに成功しつつ、ヒールをめくってダメージ1の段階でV騎士王まで進めるも、他に一切の前衛無し。
おかげで相手Vダンプティに対して、ちょろっと後衛だけ見せておいての14000攻撃という醜態を見せるハメに。
まあおかげで返しの攻撃が騎士王に集まったので、騎士王効果からのゴードンにバロミデスを足して、手札には1万ガード大量と強い場に。
相手はドロートリガーをダメージで1、ドライブで3とめくりまくって来たものの、それでも1列まるまる空席のターンが続いたためガード負担は軽く、間にソウルセイバーのぶっぱを挟んだことで、手札枚数自体はむしろこっちのほうが多かった感じで。
終盤、アシュラに再ライドからしっかりG3をめくられたものの、全力V攻めでなく途中からRのバロミ攻めに転じてくれたため、返しに場を作り直して詰み。

◆3回戦 ロイパラ(ソウルセイバー)@しぐくん
後攻。
相手先攻スペリオル失敗からの、中央ばーくがるコール!
こっちがトリガーばかり握ってる中でRふろうがるにボコられ、V騎士王はまともなサイズを作れずソウルセイバー2連ライドでぶっぱまで頂いたらさすがにどうしようもなかったw
完全に全盛期のロイパラを見せ付けられました…w


そのままばーくロイパラが優勝。
決勝にいたってはスペリオル成功+先攻ばーく+V騎士王という魔人がいた。
強すぎワロタ。
ひょんなことから | HOME | 9/9 魔界王決定戦

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

■プロフィール

Hata

Author:Hata
■about this blog
最近はめっきり不定期更新
全ページ リンクフリー

■Twitter ID : Hata_flag

mixi

インタビューズ

■Adsence

■ブログ内検索

■最新記事

■カテゴリ

■月別アーカイブ

■カレンダー

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

■最新コメント

■アクセスカウンター

■RSS

■QRコード

QRコード

■世界樹の迷宮III

PageTop▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。