

8/15 ヴァンガード大会 

考えてみたらまだばーくがるFVにしてよかったので、全盛期のロイパラを久々に。
バロミデスも入ったし。


◆1回戦 ロイパラ(どらんがる→バロミデス)
先攻。
思いっきりばーくがる分の差で序盤から優勢に。
が、バロミデスによる2列2万越えに難しい対処を強いられた上に、6点目ヒールで粘られた結果、トリガーめくられたら負けみたいな状況にまで陥る。
なんとか耐えて、逆にトリガーめくれば勝ちのところをきっちりめくって勝ち。

◆2回戦 ロイパラ(ばーく→ボールス)
後攻。
何度か当たってるけど、いつもばーくがるを右下に送る人。
そのばーくの効果は最初以降ほぼ使わないし、横に14ラインを勝手に作ってくれるし、と普通にやってりゃ余裕の優勢なはずだったんだけど、G2ライドターンに3列並べてスタンドを乗っけたり、G3ライドターンにクリティカルを乗っけたりされちゃうと、さすがに捌けない。


ヴァニッシャー6枚目。


優勝が何故かペッターFVのロイパラ。
普通にばーくFVのロイパラに2回勝ってた。
まあ、物凄いトリガー運が絡んでたように見受けられたけどw
2011/09新制限 | HOME | 8/13 ヴァンガード非公認

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

■プロフィール

Hata

Author:Hata
■about this blog
最近はめっきり不定期更新
全ページ リンクフリー

■Twitter ID : Hata_flag

mixi

インタビューズ

■Adsence

■ブログ内検索

■最新記事

■カテゴリ

■月別アーカイブ

■カレンダー

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
09« 2017/03 »10

■最新コメント

■アクセスカウンター

■RSS

■QRコード

QRコード

■世界樹の迷宮III

PageTop▲
