スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新環境触ったメモ4 

◆天使

こんなにも優先権の有無で強弱が変動するとは思わなかった……。
「マスター・ヒュペリオン」が「奈落の落とし穴」でぼっとんして詰み、なんてことがちょっと触っただけでも頻発してるので、相当厳しいんじゃないかと。
まあ天使の強さを引き上げたのは紛れもなくこのカードだったわけで、それが弱体化したならデッキの強さもまた弱体化するのは当然のことといえるか。
これからはまたパーデクのほうがメインになっていくのかな。


◆ジェムナイト

「封印の黄金櫃」3枚、「カードガンナー」2枚で「ジェムナイト・フュージョン」を持ってきやすくなったよ!ということでわくわくしながら回してみたけどそんなに変わらなかった。
むしろ「奈落の落とし穴」がまたポピュラーな除去として採用されるようになって冷え込んだというか。
「マディラ」が元々弱点としていたところに、「アレキサンド」と「プリズムオーラ」が優先権起動を失ったことで引っかかるようになっていて、地味に辛い。


◆幻想機皇

「安全地帯」がの新たな相棒になれんじゃね?って思ったら、破壊されないのは「相手の効果」だけだったというオチ。「異星の最終戦士」とか「ナチュル・エクストリオ」も選択肢に!って夢が潰えたのに萎えてそれっきり。
機皇帝のトリガーになるので、それでも相性自体は悪くないとは思うけど……。
今週のファイブディーズ | HOME | 新環境触ったメモ3

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

■プロフィール

Hata

Author:Hata
■about this blog
最近はめっきり不定期更新
全ページ リンクフリー

■Twitter ID : Hata_flag

mixi

インタビューズ

■Adsence

■ブログ内検索

■最新記事

■カテゴリ

■月別アーカイブ

■カレンダー

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

■最新コメント

■アクセスカウンター

■RSS

■QRコード

QRコード

■世界樹の迷宮III

PageTop▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。