スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DQMJ2 その6 

スライムタワーが高性能で、ついつい複数作って主力にしたものの
wi-fi対戦が「同一種族1体まで」なのを思い出してテンションが下がった午後

・もぐらGPをAランクまで蹴散らして、カギをもらう
・ついでに新エリア「遺跡」への道が開放される
・ぼちぼちたまってきた「メタルチケット」を使いながら配合
・スライムタワー、かぶとこぞう、スライムタワー なんて構成になった
・スキルの再検討とか言っておきながら、相変わらずメインウェポンは通常攻撃
・でもヘルコンドルが混ざってスライムタワーがスクルトとベホマラーを使えるようになったのは大進歩か

・遺跡へ。バトルレックスがうろうろしている
・早々にいざないの扉を解放しつつ、内部に入ると今度は馬鹿女の幽霊が
・さらに中に進むと大きな魔物とともに警報が、スライムボーグがわんさか落ちてくる
・おいこのデカいモンスター、さっきワイファイで出てきてボコボコにされたやつじゃねーか!
・近づかないようにうろつくもボーグがやたらと突っかかってきてウザイ。スカウトしてやった
・どうやら広間からワープゾーンで何箇所かに移動する仕組みらしい。地図が見難くやりづらい
・青宝箱と突っ込んだら人食い箱だった
・チ○コかと思ったらスカルサーペントだった(2回目)
・メタルハンターを発見、転生もたせてメインに据えたるとスカウトを繰り返すも3連続で性別が
・諦め
・さまようよろいやゴーレムもろもろ全部スカウト
・テンションUPにバイキルトが備わり最強のスカウトマンに見える
・キラーマシン2が出現するも、SHTバイキルトのワンパンが2000ダメージを与え破壊する
・スイッチが壊れ、大きな魔物の封印が解けられたといわれる
・さっそく見に行ったら戦闘に。SHTバイキルトのワンパンが2000ダメージを与え破壊する
・最奥で幽霊とイベント。実はみんな死人とかホラー展開じゃなくて、死人が主人公の知り合いを騙っていただけだったそうな。紛らわしいね
・無事に「試練の証」を入手
・未だ開かない青い扉は気になるものの、確かこれを持ち帰ればOKだったはずなので闘技場に戻る

かぶとこぞう Lv25
攻撃アップ3
攻撃アップ2
素早さアップ2

スライムタワー Lv25
全体回復
VSメタル
守備アップ3

スライムタワー Lv20
バウンティハンター
攻撃アップ3
素早さアップ2
DQMJ2 その7 | HOME | DQMJ2 その5

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

■プロフィール

Hata

Author:Hata
■about this blog
最近はめっきり不定期更新
全ページ リンクフリー

■Twitter ID : Hata_flag

mixi

インタビューズ

■Adsence

■ブログ内検索

■最新記事

■カテゴリ

■月別アーカイブ

■カレンダー

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
09« 2017/03 »10

■最新コメント

■アクセスカウンター

■RSS

■QRコード

QRコード

■世界樹の迷宮III

PageTop▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。