スポンサーサイト 


DQMJ2 その4 

もう中盤には差し掛かってるだろうに、戦闘が単調すぎてアレ
いやまあスキル投げ捨ててパッシブ強化してる俺が悪いんですけれども…

・モグラGPのE、Dを連打でサクサクとクリアして、新エリアを開拓
・そこに巨鳥がいて、乗れば島から出られるらしいとかなんとか。いかにもうさんくさい
・新エリアは「断崖」DQ6の運命の壁を髣髴とさせる山脈地帯で、雪原とは打って変わって乾燥している
・うろつくモンスターもそれらしいものに。とりあえずひととおりスカウトに走る
・火力特化に育てたデッドペッカー「イワオロペネレプ」が非常に頼もしくサクサク成功
・どれもこれもランクはE~D、加入時点でLV10前後と、格好の配合素材の数々。戻って配合したい衝動をこらえて、探索を続ける

・壁に化石が埋まってて、調べると色々石が手に入る。かしこさの証なんてものも
・青宝箱からはメタルチケットなるものが。噂には聞いていたけど集まりやすいといいなあ
・梯子の昇降がテンポ悪くて嫌いだったんだけど、ここに来てそれが極まる
・昇降してる最中に敵が突っ込んできて、高確率で先制取られるからなおさら
・進んでいくとまたセブンスの幽霊が、うざい
・と思ったら本物も出てきた
・女の子を襲うロリコンジャミラスに体当たりしてうつむき加減で撤収するセブンスかっけーっす

・頂上付近になるとモンスターが変わる、シルバーデビルやエンゼルスライムみたいな常連が
・石碑を蹴飛ばして「とうぞくのはな」を習得
・で振り返ってみたら…びっくりした。今は関係ないみたいだけど
・ジャミラスと激突、相変わらずカッコイイ…が弱い(笑)
・軽くひねってさらに上に行くと、今度はジャミラスが親父を連れてくる、小物(笑)
・ゲモンって確か8に出てきたボスだったっけなあ…と思いつつ、攫われたウサミミを追いかける
・転生の杖を拾う、これでかつる
・頂上でゲモンと戦闘に、2回攻撃+全体50の氷の息、急に強くなって笑う
・上薬草を飲ませつつ、ベホイミで回復、兜割りで守備を下げて、後は殴りでほとんどパターン入って撃破
・ゲモンが出てきたから、まさかなーと思ってたらやっぱり出てきたレティス様
・さるお方とかあのお方とか
・あ、船長死んだ
・OPのNPCも全員戻ってきてようやく話が動きはじめた感


デッドペッカー Lv22
攻撃アップ2
素早さアップ

スライムベス Lv23
攻撃アップ2
HP回復

フレイム Lv18
守備アップ2
サムライ
DQMJ2 その5 | HOME | DQMJ2 その3

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

■プロフィール

Hata

Author:Hata
■about this blog
最近はめっきり不定期更新
全ページ リンクフリー

■Twitter ID : Hata_flag

mixi

インタビューズ

■Adsence

■ブログ内検索

■最新記事

■カテゴリ

■月別アーカイブ

■カレンダー

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

■最新コメント

■アクセスカウンター

■RSS

■QRコード

QRコード

■世界樹の迷宮III

PageTop▲
