

アーモロード漂流中 

8F完成まで進みました。

恒例の一方通行、ベルトコンベアなどに阻まれながら進む2層は
正規ルートの発見に戸惑ってちょっと時間を食った。
赤殺して進むなんて気付かねーよw(他にルートあったのかもしれないけど)


ウォリアー22・ファランクス21・パイレーツ21
モンク23・ゾディアック21

ボスのほうは上記で初見撃破。

なんかお互いに攻撃スキルをミスしあっててgdgdだった。
アムリタが安くしかも効率いいので買い込んでいたので
TP切れという最悪の事態にもならなかったし。
とはいえⅡの経験が生きたところが多分にあった気がする。

今回はシノビではなくいい突剣が入手できてたパイで挑戦。
トリックスターが育ち、インザダークがTP回復スキル化、
メインウェポンのハンギングも微々たる消費で打てて伸びざかりだったので
案の定、いい活躍を見せてくれた。
流石に守備面では盾のぶんウォリ・ファラに劣るので
二人が耐えた攻撃もパイだけ死んだりとかはあったけど
それはそれで血返しアベンジャーのトリガーということで。

ゾディアックは今回も火力としてリリーフ。
いつも通り上から弱点属性を探ったら、一発ヒットしたので楽だった。
今回のフロアーは物理の通らない敵が多かったのでよく出撃してたので
レベル的にも主力と遜色ない位置についたのが大きかったと思う。
TPも伸びてきて持久力もついてきたものの
キャンプ1回で回復しきれないので、前衛陣との足並みは相変わらず合わんw
アーモロード迷走中 | HOME | アーモロード船酔中

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

■プロフィール

Hata

Author:Hata
■about this blog
最近はめっきり不定期更新
全ページ リンクフリー

■Twitter ID : Hata_flag

mixi

インタビューズ

■Adsence

■ブログ内検索

■最新記事

■カテゴリ

■月別アーカイブ

■カレンダー

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

■最新コメント

■アクセスカウンター

■RSS

■QRコード

QRコード

■世界樹の迷宮III

PageTop▲
