

中身の無い生活を送っていると 

ブログもこう、書くことがなくなってしまうね。


ところで最近やってるこの「数日分まとめて、たまに更新」って形態はどうなんだろう?
同じ日にいっぱい更新するとカレンダー的に見栄えが悪いかなってことで
日付の穴を埋める意味でやってるんだけど
最初のほうに更新した記事まで全部読んでる人って居ないと思うんだよな。

こないだなんて一気に6記事?くらい書いたら
一番最初に投げた記事が2ページ目まで飛んでしまったし
んなん、どう考えたって読まないだろw

予約投稿機能を駆使すれば、休んだ分の穴は開いてしまうにしても
ちゃんと1日1記事ってのもできるんだけど
どっちのほうが見ている人に優しいのやら…。


つか、1日1記事以上書いてた昔の俺は何処に行ったんだろうね。
デッキ:リンデット | HOME | EXTRA PACK vol.2 (EXP2)

COMMENT

読ませていただいてますよ^^
2009/09/29(火) 15:59:05 | URL | しゃかしゃかへいっ #VGHpASgM [Edit]
読んでますよ
2009/09/30(水) 09:22:43 | URL | あ #- [Edit]
ん、ありがと(笑)
2009/10/04(日) 14:08:24 | URL | Hata #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

■プロフィール

Hata

Author:Hata
■about this blog
最近はめっきり不定期更新
全ページ リンクフリー

■Twitter ID : Hata_flag

mixi

インタビューズ

■Adsence

■ブログ内検索

■最新記事

■カテゴリ

■月別アーカイブ

■カレンダー

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
09« 2017/03 »10

■最新コメント

■アクセスカウンター

■RSS

■QRコード

QRコード

■世界樹の迷宮III

PageTop▲
