スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎週水曜オーガの日~延長戦~ 

で、木曜。
3時ごろに~って約束だったのに家を出たのが3時とかいうコミュ力のなさ。
なのに到着したらタケロー君以外居ないという集まりの悪さwww
「遊戯勢は時間を守らない」というのは割りと全国共通?

早坂君が3番目に来て、そのあたりでタケロー君とフリーを開始。
とりあえず援軍ライロでも回そうかってことでぶんぶん回しあってるうちに
おーさんと、久々にアルエ君も登場。
「何かインスピくれ」って言ってたけどファンデッキしか組んでなかったから答えられずw
最後にスラム君、タカムラ君にしぐさんとかも来て、4時過ぎには7~8人いたか?
増えたり減ったりしてたので全容は把握できなかった、一番奥に座ってたし。

で、そのまま3卓くらいでみっちり調整。
6時くらいからは構築の話をおーさん、アルエ君と1時間くらい議論したり。
まだ横浜が終わってないので何を調整したかは言及しないでおきます。

7時過ぎには夕飯組と食わない組に分かれて解散。
さすがに2日連続閉店間際なんて真似はしなかったw
俺は食わない組だったので、店内でシングルを眺めたあと
「A・O・J ライト・ゲイザー」に可能性を信じて安価で購入し撤収。
同じく飯食わない組だったスラム君と育成君とだべりながら帰路へ。

スラム君「異次元からの埋葬」ありがとうね。
今度何か渡さないといけないってこと、忘れないようにここにメモっておきます。


フォーチュンレディは一通り基盤が出来上がったことで
色々と不安定な電波カードを入れだす悪い癖が発生しだした。
奇をてらうよりもっと安定性を高めることが先だよな、というのが反省点かな。
プレイ構築共に参考に出来るものが少ない以上難しいってのが現状。

一方ライロはほぼ完成してる感があって、あとはプレイを馴染ませるだけ。
墓地BFは構築もプレイもまだまだ伸びしろがありそうで今後が楽しみ。
ドラクエ9日記(その13) | HOME | 毎週水曜オーガの日~前哨戦~

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

■プロフィール

Hata

Author:Hata
■about this blog
最近はめっきり不定期更新
全ページ リンクフリー

■Twitter ID : Hata_flag

mixi

インタビューズ

■Adsence

■ブログ内検索

■最新記事

■カテゴリ

■月別アーカイブ

■カレンダー

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

■最新コメント

■アクセスカウンター

■RSS

■QRコード

QRコード

■世界樹の迷宮III

PageTop▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。