スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎週水曜オーガの日~前哨戦~ 

横浜CS組の熱に引きずられた一週間。

まず水曜日。恒例のオーガいってきた。
4時ちょっと前について、俺の5秒後くらいにタカムラ君が。
で7時過ぎまで延々とアンデ相手にFLを回す。
持ってったデッキがFLだけってのは明らかに失敗だったと思うw

アンデは唯一やりやすい相手だと踏んでいただけに、全体的には勝ち越せてたかな?
並べられても比較的凌ぎやすい環境になったことが一番大きいんだろうけど
単に耐えるだけでなくて、返しの手がちゃんとあるデッキになってるのがいい感じ。

ここがディフォーマーとは違うんだよな、ディフォーマーとは(笑)

これでネクガがトップに居なければなあ……。
なんだかんだで「ダルキー」のアタックが通せるかが攻守に渡って大事だから
その出鼻をくじかれてしまうとどうしても、ね。
安定を考えると「カイクウ」なんだろうけど、どうにも二流感が漂う。

休憩ついでに閉店間際までおーさんvsタケちゃんのを観戦したり構築考えたり。
早めに抜けるつもりが気付いたら閉店時間まで居座ってしまった。

朝から何も食べてなかったので、6人くらいでラーメンを食べに。
んで「まだやりたいないから明日も集まろう」なんて提案にノリノリで便乗するに至るw

で家に帰って手持ちデッキを調整してたら日の出を見届けるハメに。
数時間の仮眠だけとってまたオーガ。珍しく体が元気だった。
毎週水曜オーガの日~延長戦~ | HOME | フォーチュンレディを久々に調整

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

■プロフィール

Hata

Author:Hata
■about this blog
最近はめっきり不定期更新
全ページ リンクフリー

■Twitter ID : Hata_flag

mixi

インタビューズ

■Adsence

■ブログ内検索

■最新記事

■カテゴリ

■月別アーカイブ

■カレンダー

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
09« 2017/03 »10

■最新コメント

■アクセスカウンター

■RSS

■QRコード

QRコード

■世界樹の迷宮III

PageTop▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。