

ドラクエ9日記(その11) 

ようやく6の情報が出てきたみたい。
また生きる目的が生まれました。発売日未定だけど。


◇ドラクエ9
募集(笑)
99「げんませき」
99「天使のソーマ」

提供(笑)
宝の地図

前回ブログに書いたのが8月18日で、まだルーレットする前とかだったらしい。
mixiやらskypeやらで話してるせいで、こっちにまで優先順位が回ってこないな。
ちょっと考え直してみるか…。

>クエスト
毎週の配信を待つだけなので、金曜日ごとに2つずつ増えていく感じ。
今のところ報酬も宝の地図の箱から出てくるようなものしか手に入っていないので
週刊でストーリークエストを眺めて楽しむかんじ。
本当にちょっとずつ話が進んでるんだけど、最終的にどうなるのか楽しみ。

>アイテム収集
最強防具のルーレットを堪能。
1個1時間くらいのペースでコンプリート達成。
回りの話を聞いてると相当運がいいらしい。ウフフ。
その後は使えるものだけちょこちょこ数を補充して、いまのところ
帽子が4(最終的に季節4つ全部そろえたい)
盾、鎧、サンダル、手袋が2つ。(手袋は狙ってなかったのにドロップした)

でひとまず満足したので、「しんかのひせき」を使った錬金地獄も開始。
気に入ったものは最後まで、そうでないものも一段くらいは…とか考えてたら
まあ当然のようにひせきを作るための素材もオーブも足りなくなるわけで。
ここ1週間くらいはソーマ回収地図とボス地図を往復する日々が…。

◇戦歴
討伐モンスター:96%
カタログ:80%
収集アイテム:87%
錬金レシピ:89%

我ながら頑張ってる頑張ってる。
ドラクエ9日記(その12) | HOME | 流石に更新しなさすぎ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

■プロフィール

Hata

Author:Hata
■about this blog
最近はめっきり不定期更新
全ページ リンクフリー

■Twitter ID : Hata_flag

mixi

インタビューズ

■Adsence

■ブログ内検索

■最新記事

■カテゴリ

■月別アーカイブ

■カレンダー

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
09« 2017/03 »10

■最新コメント

■アクセスカウンター

■RSS

■QRコード

QRコード

■世界樹の迷宮III

PageTop▲
