

夏のしゅーかい 

最近の集会は新しい人と交流することが増えた気がします。
主にケーアイサンの顔の広さが理由ですね、コモリーなおいらからすればありがたいことです。
今回は池袋勢との絡みが中心でした。
といってもまあ、彼らとはここ4~5回の集会で一緒なんでそう新しくもないんですが。

とりあえず、ドラクエの都内クオリティを体験するべく1時間早めに家を出て
いけふくろうの前でけーあいさんを待ちつつすれ違い。
結果、30分くらいで50~60人は溜まった…こいつはすごい。


けーあいさんと合流の後、茨城勢の改造さんとも合流して、遊戯のほうへ。
とりあえず開店オーガから乗り込んで、その場で席を確保すればよかったんだろうけど
腹減ったとか言いながらとんぼ返りしたのが事の発端だったかも。
松屋で適当にと思ったら改装中でお休みで、すき屋まで行くことになって。
じゃあついでにアメニティ行くかってなって、となるとgdgdってことになって
案の定、時間食いに食って、オーガに戻った頃には当然満席。
結構な立ち見をしながらようやく席についたころには昼も終わる時間帯。
そこからはまあ最近に比べると遊戯やったほうだと思うw
デッキ5個も組んでっただけのモチベに比べるとまだまだ足りない感じだったけど。

ようやくパーツが集まったので、フォーチュンレディをリアルで初回ししたけど
思ったよりまとまっていた感じ。
相変わらずメインでの完成度を高めようとするあまり
弱点への対策だの、サイドだのを投げ捨てていると課題は多いけど。

ディフォーマーもまあ、まだ何とかやれるんじゃないかなあ?なんて話をしながら
夕飯時になったので池袋勢ともども離脱。
いつもの面子だと確実に閉店ギリギリまでやってから飯、だったはずなので
普通に夕飯時に抜けてご飯を食べに行く、ってのが逆に新鮮だったw

つか、ちょうどこの時間帯に駅前では麻生総理が演説していたらしいぜ?
マジで全く気付かずに飯を食いに行くあたりダメな若者だなと心底思いました。

食事中のバカ騒ぎっぷりについては…ンッ、シンダシンダー。
居酒屋ってわけでもないんだし、今後は自粛していきましょうw


帰り際、ライトの電池が切れるアクシデントに見舞われるも
しかしここは用意周到なハタちゃん。
サブのDSを起動させることですれ違いを更に続行するという奇策を取り、復活。

昼間から移動中なり食事中なりでも、常時セットしながらチマチマ見ていたので
最終的に帰宅時点で100人以上カウントが増えてました。
前日金曜、ようやっと200を越えて地下の泉が1個増えたことを大喜びしてたのに…。
都会、恐ろしい子…!
ディフォーマーのこれまでとこれから | HOME | チューペット販売終了に愕然とした

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

■プロフィール

Hata

Author:Hata
■about this blog
最近はめっきり不定期更新
全ページ リンクフリー

■Twitter ID : Hata_flag

mixi

インタビューズ

■Adsence

■ブログ内検索

■最新記事

■カテゴリ

■月別アーカイブ

■カレンダー

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
09« 2017/03 »10

■最新コメント

■アクセスカウンター

■RSS

■QRコード

QRコード

■世界樹の迷宮III

PageTop▲
