

ドラクエ9日記 

このところmixiにばっかり書いてたので

>錬金レシピ
82%まで終了。
ブリザードアックスと大親分の盾を完成させたら、残るはオーブを使う最終装備だけ!
とは言うものの、埋めることによるメリットは75%で称号がもらえたあとは
100%までなんにもないので、特に意味はないんですねー。残念。

>クエスト
最新の配信含む129個を全部消化してみた。
面倒に感じたのはやっぱりランダムドロップ系だったな~。
求められるのが錬金素材とかの普通のアイテムならまだしも
大半がそのクエストを受けた後しかドロップしない特殊アイテムというのがネックだった。

過程で全く使ってこなかった武器にスキルを振ってみたんだけど
棍の構え方が格好良すぎて痺れた。…性能はもうお察しって感じだけどw

>宝の地図
すれ違ってるうちに魔王の地図も結構種類が増えた。
とはいえ、基本的には自分で拾った、発見者に自分の名前がある地図を進めたいので
よっぽどレベルの高いものだけ興味本位で見に行くくらいで、全然進めてません。

日ごろは専ら川崎ロッカーをマラソン。
あと最近は、階層の低い段階でそれぞれのボスの登場する地図を揃えて
2%ドロップの最強防具の収集マラソンを始めるための準備を進めているところ。
ここからが本番なのかもしれない…。
時代の流れは非情であって | HOME | 2009/09制限

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

■プロフィール

Hata

Author:Hata
■about this blog
最近はめっきり不定期更新
全ページ リンクフリー

■Twitter ID : Hata_flag

mixi

インタビューズ

■Adsence

■ブログ内検索

■最新記事

■カテゴリ

■月別アーカイブ

■カレンダー

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

■最新コメント

■アクセスカウンター

■RSS

■QRコード

QRコード

■世界樹の迷宮III

PageTop▲
