スポンサーサイト 


にちようび 

で、昨日のまさゆき地図の話を踏まえて
「千葉のヨドバシ周辺が、すれ違い通信で盛り上がっている」
という話を聞いたので、ぶらぶらしてきました。
このすれ違い機能、人数によって本編にフィードバックされるメリットがあるので
とりあえずそこまでは行きたいなあと、プレイしてる人の多そうな今のうちにね。

結果として37人(昨日のどんさまあいつさんを除くと35人か)呼び込めました。
俺並みのプレイ時間が5人くらいいたよw
電池が切れなければ、もうちょっといけたのかもしれないけど。


でもう一つの目的である「マグマニを探す」が本当に大変でw
結局1時間半くらい探し回って、ようやく着いたらちょうど大会が終わるところでした。

「優勝、のりタマさーん」なんて聞こえて、見てみたらパンドラくんとタケちゃんも居て。
よかったー知ってる人いたーなんて思いながら、ぶしつけに声をかけさせてもらい、
その後2時間くらいフリー観戦&雑談してました。
というか、パンちゃんに3位すごい!って言うの忘れた。
代わりにここで言っておきますね、おめでとう!

あと、賞品のターミナルストレージ、どうもありがとう。
家に帰って試してみたら、アメスリ付きでもちゅおど入るサイズなんだね、あれ。
欲しいなーと思ってた(でもないから諦めてた)ものにぴったりでテンション↑w
もう1個を荷詰めの都合で置いてきちゃったのが悔やまれます。


家に帰ったら、急に遊戯王がやりたくなって。
「レベル・スティーラー」を使ったデッキを4つくらいDOで組んでみた。
スカイプ勢は完全にオフ期間、俺もオフ期間のつもりだったけど
なんかこう、ふとした瞬間にモチベーションが上がることってあるよね…ということで。
ブランク克服のための遊戯強化週間 | HOME | どようび

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

■プロフィール

Hata

Author:Hata
■about this blog
最近はめっきり不定期更新
全ページ リンクフリー

■Twitter ID : Hata_flag

mixi

インタビューズ

■Adsence

■ブログ内検索

■最新記事

■カテゴリ

■月別アーカイブ

■カレンダー

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
09« 2017/03 »10

■最新コメント

■アクセスカウンター

■RSS

■QRコード

QRコード

■世界樹の迷宮III

PageTop▲
