スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スパロボKが回ってきた エクストラ 

なんだかんだで3周目に入りました(爆笑)

2周目は1周目でできなかったファフナールートを進行。
1周やった分の資金アドバンテージがあったので難易度そのものはもう易もいいところなので
そのファフナー勢と、今作最高火力だったらしいジーグ勢をメインに使って遊んでみました。

ファフナー。
けーあいさんが絶賛している作品として有名ですが、俺自身はそこまで詳しくない。
リアルタイムで数話みたくらいかな。あとは全部又聞き。
とはいえガンダムとはまた違った量産機っぽいメガデザインはなかなか格好いい。

ジーグ。
ラスト2話くらいでほとんど無改造だったのに9000近い威力の合体攻撃が追加されたので
これはもしやと改造を施して2周目を迎えたところ、なんと威力カンスト(9999)。
頭のおかしな威力に加え、ユニット特殊能力で最終ダメージ25%アップ。
あげくのはてにパイロットの剣児君が「魂」まで覚えてくれるので
気力170、で「魂」をかけてラスボスに叩き込んでみたところ余裕で10万ダメージ突破。
本来体力半分以下で発生するイベントを前に撃墜に成功してしまう始末
(結局体力回復してイベントは発生するんだけど)
見事なバグキャラでしたとさ。


3周目はウィンキー時代のマジンガーみたいな扱い(序盤強いけど中盤以降微妙)の
ゴーダンナーを優遇して使ってみようかと思ってます。
つまるところ、シナリオ見なけりゃ楽しいゲームなんですねはい。
津田沼オーガの平日公認は中止でした | HOME | コメント返信

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

■プロフィール

Hata

Author:Hata
■about this blog
最近はめっきり不定期更新
全ページ リンクフリー

■Twitter ID : Hata_flag

mixi

インタビューズ

■Adsence

■ブログ内検索

■最新記事

■カテゴリ

■月別アーカイブ

■カレンダー

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

■最新コメント

■アクセスカウンター

■RSS

■QRコード

QRコード

■世界樹の迷宮III

PageTop▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。