スポンサーサイト 


横浜CS前日集会に行ってきました 

集会、というには各々自由に活動しすぎといったところですが
まあそういうのが「ウリ」でもある…ということで。

流石に横浜前日ということで遊戯プレイヤー多かったです。
前日に大会が4~5つあることを確認してたので席取れないかなと危惧してたんですが
身動きが取れないほど人がいるわけでもなく、数人立ち見するくらいで何とか。

まずアメニティで買取しようとしたら…リセのTP、ぶちょーに遭遇(笑)
手続きし終わった直後にけーあいさんから電話、でも買取でそれどころじゃない
→ぶちょーに携帯ブッパして放置w
→完全な顔見知りなのに応対しないで無言電話ww
→それなのにも関わらず状況を察知して飛んでくるけーあいさんww

さすがでした。
ヴァイスなんとかの新弾をへーとか眺めてブシロードつぶれれば良いのにして。

オーガに移動。
久々にじろーくんに会う。太ったな(笑) ←人のこと言えないって怒られた。
J-SPEEDさん(はらねくん)に会って、蟹さんに会って。
じろーくんをボッコしてたらスラム君やらあいつさんやらももさんやらが来て。
こっぽらさんや虎馬さんに挨拶したのもここらへんか。
けーあいさんたちがangelaライブに移動してる隙になにやら次々遊戯プレイヤーが。
やすさん、ふらわぁさん、バネブーささんに去年世界行ったグッチさんとか居たらしい。
完全に顔と名前が一致したのはスカイプで話しつつスリーブ買ったナイフさんとか
早坂君とトレしてるときに話した、けーあいさんチームメイトのdaikiさんとか
超大規模トレードしたコバセンさんとかかな。ありがとうございました。

ま、要するに超大勢いた、と。

けーあいさん帰ってきたけど、明日のためのガチ調整のために別行動気味。
店内にいたほとんどの遊戯プレイヤーと平然と挨拶が成立していたあたり
あらためて彼の「チラッシャー:外交担当」の肩書きを実感しましたw


俺は俺で、トレードに店内うろつきまくってデュエルはほとんどやらなかった気がする。
代わりに俺のデッキはももさんやあいつさん間で大活躍。
最近は俺のデッキ、人が使ってることのほうが多いよーな…w

夕方ごろになると、横浜勢の大半が別所に移動してだいぶ余裕がでてくる。
集会組もバイトやら翌日のことやらで何名か離脱して、店内は一気にすっきり。
ここら辺で琥珀さんと清水さんを見つけて、二次元の話題でもりあがる(苦笑)
夜にゆーきさん、きぼほさんといった集会常連メンバーが来て。
俺、ももさん、あいつさん、スラムくん、ゆーきさん、きぼほさんに、トオフさんとでまったり。

早めに撤収して飯食おうとか言ってたんだけど、結局閉店まで。
虎馬さんが再び合流。あとブレインさんと(お互い名前も知らないうちに)意気投合w

その後色んな店の込み具合を見て、最終的にゴールドラッシュっていう
テレビでも紹介されたことのあるらしいおいしいハンバーグ屋に突入。
値段が普通の2割り増しくらいしたので期待したんだけど、味はそこそこといった所でした。

090516_213651.jpg
あいつさん食らいつくの画

食べた後は解散。
トオフさん家に泊まりに行く選択肢もあったけど、また今度ということで。


しかし、なんかばたばたしてたら一日終わってしまった感があるので
今度はもうちょいゆっくり遊戯やりたいですね。また来月あたりに企画しましょう。
職業病 | HOME | 津田沼オーガの平日公認へ 9

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

■プロフィール

Hata

Author:Hata
■about this blog
最近はめっきり不定期更新
全ページ リンクフリー

■Twitter ID : Hata_flag

mixi

インタビューズ

■Adsence

■ブログ内検索

■最新記事

■カテゴリ

■月別アーカイブ

■カレンダー

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
09« 2017/03 »10

■最新コメント

■アクセスカウンター

■RSS

■QRコード

QRコード

■世界樹の迷宮III

PageTop▲
