

遊戯王オフィシャルキャットゲーム 

カオスゲーム、キメラゲームを経て、遊戯王は新たなステージへと到達する……!


それにしても。
「大寒波」から殺しに行くだとか、先にパーツを集めたほうが勝ちだとか。
ここ2年くらいずーっと同じことしかやってない気がするのは、気のせいではないよね。


▽mh杯のお手伝いしてきました
判断が遅れてエキストラに入ってしまうだとか
そもそもエキストラの通知を忘れるだとか
いろいろと不手際が多くて申し訳なかったです。

結果のほうはノーコメントで。


▽ディフォーマー
主流デッキのメタカードで、『ついでに』殺されるのが弱すぎてしょーがない。
「王虎ワンフー」だの「魔のデッキ破壊ウイルス」だの、黙っとけって感じ。
まあ、そうやって複数のデッキに刺さるからこそ優秀なサイドカードであるわけで
特定の一つのデッキにしか刺さらないようなカードなら、使われてないわけですが。

本当の地雷デッキってのは、そういったメタをかいくぐれて尚且つ強い必要があって。
ディフォーマーでは当然のごとく、その条件は到底満たせそうもありません。
安定させるにしろ、ワンキルを狙うにしろ、猫のほうが何十倍も強くて。
現状の強みなんて、テキスト分からない情報弱者を初見殺しできることくらいしかない。
それすら「とりあえず攻撃力低そうだから魔デッキ」とかで完封されかねない現実。

そりゃー、心も折れるというもので。
セブンスドラゴン part14 | HOME | セブンスドラゴン part13

COMMENT

はじめまして。
いつも見させてもらってます。
俺もディフォーマー愛用してるんですが、スコープンって結構強くないですかね。
攻撃表示で出せば6、7のシンクロモンスターが出せるし、モバホンから守備表示で出せばレベル5のシンクロモンスターも出るので、結構いいと思うのですが、どうですか?
強い人の意見が聞いてみたいのでよろしくお願いします。
まぁワンフー、魔デッキがいると乙るのは変わりないんですけどね・・・。

長文失礼。
2009/03/24(火) 23:25:40 | URL | 猫丸 #MhPUe52c [Edit]
スコープン強いですよ。
痒いところに手が届く活躍をしてくれます
2009/03/26(木) 01:33:37 | URL | Hata #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

■プロフィール

Hata

Author:Hata
■about this blog
最近はめっきり不定期更新
全ページ リンクフリー

■Twitter ID : Hata_flag

mixi

インタビューズ

■Adsence

■ブログ内検索

■最新記事

■カテゴリ

■月別アーカイブ

■カレンダー

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
09« 2017/03 »10

■最新コメント

■アクセスカウンター

■RSS

■QRコード

QRコード

■世界樹の迷宮III

PageTop▲
