

セブンスドラゴン part9 

われながら精力的に書いてると思う。
……一応、遊戯ブログだってことを思い出したほうがいいのかもしれないw


あいつさんから「ドレッドも倒さんと飛空挺こんよ」と言われたので殺しに。
道中の謎解きが面倒だなぁと思いながら、ドラゴン狩りつつ頂上へ。
レベル50を超えたメインメンバーの前にはただのスクラップでした。
あ、でもあの溜めてから撃ってくる全体ビームは少しだけびっくりしたよ。
帰り際に姫のEXスキルを拾ってから撤収。
平均レベル51だったかな。

で、なんか色々と大きなイベントが起きて、次のステップへ。
とりあえず飛空挺ゲットしたので、心置きなく全国各地を回……遅ッ!
なんだこれエンカウントなしとはいえストレスがマッハなんだが!?
ということで、如何にかできないかと色々調べたら速度上がるクエストがあるらしい。
そういや飛空挺を直すエンジン拾った遺跡に忍び込めって行ってきた賢者が居たなと。
アタリをつけて行ったら案の定それらしいクエストが発生。
赤いシャア専用みたいな機械をブッ壊して、無事高速化に成功いたしました。

ストレスが発散された勢いでニギリスの宿やら今まで行ったことのないところへ。
スキル「裏取引」を得たことで、中盤からずっと燻ってたクエストをようやく消化。
こんなもののために長々と旅をしてきたのかと思うとちょっとイラっとくる。
話によるとこのスキルがあるとネパンの武器屋も開放されるらしいね。そのうち行こう。


ギルド「王者の剣」と、レン&スパイルのイベントがどちらも佳境になったところで
同じ地名が出てきたので、とりあえずそこから攻めてみるかーといったところです。

メインメンバーのレベルが54~55ととんでもないことになってしまったので
サブのサムライ、ローグをローテで使うようになりました。
ドラゴン狩りやクエストに積極的に連れ出していたせいですでに40近いですが。
サムライはハイレインで買った正宗による斬馬スイッチからの縦一文字に特化。
ローグは最強ナイフを装備してのヴァンパイアに特化。
どちらも脳筋ながら、戦士以上のアホ火力となってなかなか爽快。
自己再生できるローグはともかく、サムライはおっそろしく脆いけど。


▽やることメモ
・ジアースの居たとこのドラゴンを殺す
・メルライト鉱山を開放する
・ハイレイン南の氷洞を攻略する
・ダーン洞に行けっていうクエストを終わらせる
・美しきなんとかに忍び込む
・なんか北西にあった山に囲まれたとこに行ってみる
・ファイアイーターにリベンジする
・できそうなクエストを適度に
・何より本編進める
スタバ缶開けっぜ! | HOME | セブンスドラゴン part8

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

■プロフィール

Hata

Author:Hata
■about this blog
最近はめっきり不定期更新
全ページ リンクフリー

■Twitter ID : Hata_flag

mixi

インタビューズ

■Adsence

■ブログ内検索

■最新記事

■カテゴリ

■月別アーカイブ

■カレンダー

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
09« 2017/03 »10

■最新コメント

■アクセスカウンター

■RSS

■QRコード

QRコード

■世界樹の迷宮III

PageTop▲
