

セブンスドラゴン part6 

ネパンブレス周辺をクエストをこなしながら延々と探索。
たてがみや鳥の羽を集める作業のかたわらフロワロを踏む生活。
シナリオ本編は…何をするんだったっけ?
あいつさんの進行度合いとレベルが全くかみ合ってない(笑)


▽育成
回復、補助スキルが一通り出揃った感があるので、攻撃スキルに手を伸ばし始めた。

騎士は打点に不満が見えてきたので、盾スキルの強化もほどほどに
「ナイトブレード」を一挙に強化してみた。…ちょっとはマシになったかなあ。

戦士は「ベルセルク」+「オフェンシブスイッチ」からのアタックが神。
2ターン待つけど、その間に姫のサポートがかかるので問題なし。
ドラクエで言うとバイキルトの前に精神統一してる感じかな。

攻撃スキルはどれで殴っても大体強いけど、特に「ラッシュエッジ」が抜けてるかな。
雑魚ボスどっちも使えるので強い。カーソル一番上ってのも評価(笑)

姫は補助終了後に「調教鞭打」で打点に加われるようになった。
恐怖状態がつくことで相手の攻め手を遅らせるケースが多く、安心感がさらに。

癒手はマナを生む機械。
「キュアオール」を覚えたので、ときどきそれでサポート。
ベノム系、杖系…どっちも興味があるけど
まずはエンカウントを下げる(要はトヘロス)「インビジビリティ」から見ていきます。
津田沼オーガの平日公認へ 2 | HOME | セブンスドラゴン part5

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

■プロフィール

Hata

Author:Hata
■about this blog
最近はめっきり不定期更新
全ページ リンクフリー

■Twitter ID : Hata_flag

mixi

インタビューズ

■Adsence

■ブログ内検索

■最新記事

■カテゴリ

■月別アーカイブ

■カレンダー

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

■最新コメント

■アクセスカウンター

■RSS

■QRコード

QRコード

■世界樹の迷宮III

PageTop▲
