スポンサーサイト 


遊戯王の規模縮小したい 

昨日は一日お休みをいただきまして。
千葉までスリーブを買いに行ってきました。
今まで使ってたスリーブはかれこれ4年近く使ってて流石にくたびれていたので。
しかもどのメーカーの何のスリーブだったかも覚えてないので買い足しも出来ず。
何ヶ月も悩んで相談したり色々調べたりで、ようやく決めることにしました。

決め手になったのはまあ先日買い込んだパワーツールスリーブ。
これを活かせる組み合わせにするには、外を透明にするしかなくて。
手触りのいいマットレッド(旧)を諦めるのに何週間かかかりましたが、何とか決断しました。

流石に今後五重とか、そういう方向にまで伸ばすことはない…と思いたい。
とはいえ、現時点でもPTDに空気が入りまくるのが納得いかなくて。
おやつ(小)でも挟もうか?とか悩んでるので、時間の問題な気はしなくもないですがw

■そんなスリーブで悩んでる一方で。
パーツ揃っててもデッキ組まないんじゃ意味が無い。
組んだところで、回さないならやっぱり意味が無い。
バラで売るよりは「デッキ」として、全部セットで売っ払ったほうが手っ取り早いのでは……。

なんて色々考えています。
カードプールを金に換えたい、とそんな話ですね。

ライトロードとか、BFとか、剣闘とか、全部パーツはあるのに使ってなくて。
あんまりにも無駄過ぎるので、必要な人がいるなら譲渡するのも一つの手かなあ…と。
郵送はメンドいのでどのみち手渡しできる人限定になりますが、色々思案中です。
デッキ:暗黒魔轟神 | HOME | ガンダム00

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

■プロフィール

Hata

Author:Hata
■about this blog
最近はめっきり不定期更新
全ページ リンクフリー

■Twitter ID : Hata_flag

mixi

インタビューズ

■Adsence

■ブログ内検索

■最新記事

■カテゴリ

■月別アーカイブ

■カレンダー

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
09« 2017/03 »10

■最新コメント

■アクセスカウンター

■RSS

■QRコード

QRコード

■世界樹の迷宮III

PageTop▲
