スポンサーサイト 


レイジングバレンタイン集会に行ってきました(後) 

カラオケでは「だいたいCA~TBあたりで一度辞めたよね」なんて話題で盛り上がりました。
全盛期のころ丁度小6か中3の人間が多かったので仕方ないねw

▼カラオケ
一曲目にいきなり「ヨドバシカメラのうた」を歌いだすwiki管理人に腹筋を破壊されるw
何が凄いって歌詞じゃなくて、デスメタル風に歌うところwww
「カメラヴァ ヨドヴァシ グァーメーラァー!!」 これ無理wwwwwwwwww

あとはらねくんのバラードが普通に聞き入るレベルでかっこよかった。

もともと寝るつもりで入ったのにそんなこんなでテンションあげられたせいで、ディフォーマーの構築とか昔話とかしてたこともあって一睡も出来ず。
あげくカラオケは5時までだったので、寒空の早朝に放り出されることに。

そして行き着いた池袋の公園。
ふくろう像の前で遊戯王カードしりとりを2時間はじめる7人ww
『遊戯王お化け』と呼ばれた人間が複数居たらまあ途切れませんよねー。
「ル」「ノ」「ス」あたりが、それで終わるカードが多いくせに、それを頭文字を持つカードが少なくて鬼門の文字でした。……そんな情報流して誰が得するんだよww

▼朝ごはん
ころあいを見てマックへ。
テキトーに頼んで座ってたあたりで、ふっと記憶が消える。
気付いたら1時間くらい経ってて「寝てたよ」とか言われる。こんな経験はじめて。
人減ってるから何かと思ったら、じぇいすぴさんがすでに離脱しちゃっていたらしいw
最後の挨拶を忘れるとか失礼すぎて涙出てくるわ、ごめんねほんとにw

混んできたので注意される前に抜けて、光氏、あいつさんが離脱。
きぼほさんも一時離脱ということで駅前で別れてから、けーあいハタ松浦で電気店を散策。
どこもRGBTは完売でした、ほんとに売り上げスゲーことになってる。

開店に合わせてアメ、イグニス、イエサブ、オーガの池袋四天王(笑)を回って新弾を見定めつつ、夜勤明けのゆーきさんと合流。
と、今度はどこのショップも席がなくて右往左往。
間、暇つぶしにRGBTを2P買ったら「パワーツールドラゴン」のウルをツモる。流石は俺!

オーガで席が取れてからは、適当にトレードフリーを…するはずが、一同へろへろでgdgd。
わざわざ呼びつけた感じになったのにゆーきさん、戻ってきて早々に帰り支度始めちゃったきぼほさん、満足な対応できなくてすいませんでした。
5時半くらいで抜けて帰ってきて、汚れだけ流してドロのように眠る。


翌朝(今日)、朝予想以上にスッキリ目が覚めてびっくり…と思ったけど。
トシのせいか最近、疲れが2日後に来るようになっているので…明日が恐いッスww
とりあえず久々の大型の集会だったので楽しかったです、みなさんお疲れ様でした。



▼おまけ

3720162_271780689.jpg

リミッターを解除した結果がこれだよ!!
デッキ:スーパードローユーセー | HOME | レイジングバレンタイン集会に行ってきました(前)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

■プロフィール

Hata

Author:Hata
■about this blog
最近はめっきり不定期更新
全ページ リンクフリー

■Twitter ID : Hata_flag

mixi

インタビューズ

■Adsence

■ブログ内検索

■最新記事

■カテゴリ

■月別アーカイブ

■カレンダー

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
09« 2017/03 »10

■最新コメント

■アクセスカウンター

■RSS

■QRコード

QRコード

■世界樹の迷宮III

PageTop▲
