スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャンプフェスタ09に行ってきました(後) 

▼夕食
1ヶ月前から予約を入れて、チラッシャー内では完全にメーンイベントになってた太陽楼でのディナーパーティ! あいつさんにいたってはそのためだけに海浜幕張に来るという離れ業を見せるほどであり、後に「JFは前戯みたいなもの」という名言も残している。
今回は去年とほぼ同じメンバー9人に加え、東海軍団も合流してワイワイやってました。
そうそう、ふらわぁさん改めて全国3位おめでとうございました。

カードのほうはみんな広げていろいろやってたけど、俺はシェイルからの買取とひかりんへのBRDスリーブの売却くらいしかやらないで、あとは観戦と食事に専念していた覚えが…あれれ~?w
去年に続きお世話になったわけですが、相変わらずおいしかったです。ごちそうさまでした。
たぶんまた行くであろう来年もよろしくお願いします(笑)

9時ごろに食事を終えて、解散。
ウチ泊まりの予定だったぽけ、ハス、けーあい、松浦、あいつを引き連れて自宅へ移動。
帰ってから徹夜組は銭湯へ飛び、残った俺とあいつさんはhkスカイプで麻雀に勤しむ。
その後もひたすら自宅同然にニコ動を見漁るあいつさんは相変わらずフリーダムで。
「ミッドナイト・スタンダップ」等名言を残して徹夜組の睡眠を妨害するも流石に一同疲れていたらしく、結局2時前には全員ダウンしていたと思います。
いつも深夜5~6時くらいまでは騒いでいるのに珍しいものです。

▼2日目
まあ間違いなくJF2日目なんて行きませんよねーとばかりに一同、10時ごろに覚醒。
さあどうするかといったところでシェイルも2日目の入場制限に飽き飽きしたみたいだったので、津田沼オーガで合流しようか、という話に。
12時ごろまでダラダラしてから、昼飯を食いつつ津田沼に移動。シェイルとはすぐ合流。
津田沼オーガは2時から非公認の予定だったんだけど、流石にJFのさなかじゃ集客は絶望的で、参加人数が3人?しかいなかったようでした。
自分が7人が出てもよかったんだけど、身内ゲー連発しても仕方ないよなーということで申し訳ないがスルーさせてもらうことに。代わりにいろいろ買ったんで許してね。

その日は一日フリーとトレードをし続け、遊戯熱を発散。
去年、1-1に終わったシェイルとの決戦は今年2-1で俺が一歩リード!
長かった戦いについに終止符が打たれた!…はずだったのだが、「ガーディアン・オブ・オーダー」の姿をお互いに一度も見せることができず、「まだ俺たちの力量ではこいつを扱える域に達していなかったと言うのか…」と敗北感に打ちのめされる結果となった。まだ俺たちの戦いは終わっていないのだ。

7時くらいにタカムルァさん、ひかりん、海賊王さん、「淡路(ry」リアさんら関西勢がJFを終えて合流、さらに賑やかに。
閉店後、ラーメン食う俺、松浦、ぽけ、あいつの4人と、トンカツ食う残に別れて食事へ。
なにやらそのままさらに都内で徹カラに勤しむという計画が進み始めていて、お前らどんだけ体力あるんだよと言いながら、本来なら一番体力が残っていなければおかしいはずの俺とあいつさんだけ離脱。
「シェイルの音楽活動が聴けるのは今だけ」というキャッチコピーは魅力的だったけど、流石に体力不足には敵わず…。カラオケ合流だったトオフさんとは別にいつでも会えるからいいよね!?


というわけで激動の二日間が終わり、その後きれいに12時間睡眠を果たして今に至る。
本当にお疲れ様でした。
ジャンプフェスタ後記 | HOME | ジャンプフェスタ09に行ってきました(前)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

■プロフィール

Hata

Author:Hata
■about this blog
最近はめっきり不定期更新
全ページ リンクフリー

■Twitter ID : Hata_flag

mixi

インタビューズ

■Adsence

■ブログ内検索

■最新記事

■カテゴリ

■月別アーカイブ

■カレンダー

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
09« 2017/03 »10

■最新コメント

■アクセスカウンター

■RSS

■QRコード

QRコード

■世界樹の迷宮III

PageTop▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。