

JFタイムテーブル 

19日(金曜)

午前:ぐっすりと眠る
午後:ぐっすりと眠る
夜:津田沼でメチ銀さんと顔合わせしてちょっと遊ぶ
夜:メチ銀さんをあっきーさんに引き渡して帰る
深夜:ぐっすりと眠る

20日(土曜)

朝:できる限り早く起きてメッセへと向かう
昼:遅くともこのあたりには物販購入、せめて並んでいたい
午後:あの人ごみの中で面子と合流するのは容易ではないので、一人適当に楽しむ
閉館後:このあたりから本気で合流を図る
夜:夕飯という名の二次会で盛り上がる
夜:精鋭5名を自宅に引き込む
深夜:消灯

21日(日曜)

朝:一同の体力しだいで行動を選択
1、JF2日目に乗り込む
2、津田沼オーガの大会に乗り込む
3、家でごろごろする
おおかた3になると見られる。

夜:どういう選択肢を選んだにしろ、翌日社会の歯車になる人間は解散

22日(月曜)
何か動かなければならないのであれば動いてもかまわない程度に時間はある。
北海道組が帰る前にもう1アクション何かしたほうがいいのかな?
デッキ:ジェネクス・ゼロ | HOME | デッキ:BF(ブラックフェザー)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

■プロフィール

Hata

Author:Hata
■about this blog
最近はめっきり不定期更新
全ページ リンクフリー

■Twitter ID : Hata_flag

mixi

インタビューズ

■Adsence

■ブログ内検索

■最新記事

■カテゴリ

■月別アーカイブ

■カレンダー

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

■最新コメント

■アクセスカウンター

■RSS

■QRコード

QRコード

■世界樹の迷宮III

PageTop▲
