

お風呂行ってきました-天空の泡姫- 

筆者のツイッターアカウントはこちら(@yuki_kazane)です、フォローお願いします

・当日
前回、25日午後なら嬢が空いているとのことだったので、指名及び予約。
パズドラ感謝祭を途中で放棄し、緊張しつつも送迎の有る指定駅に向かうと既に白塗りの高級車が待機。これは逃げられない。
ぼく「こういうお店初めてなんですよねーw 道分からないんで送迎お願いしたんですけど、緊張しますわー」
ボーイ「初体験の方も多くいらっしゃいますし、嬢も慣れておりますから」
童貞を装いつつ、送迎中に緊張をほぐします。下はほぐれるどころかガッチガチですが(笑)
茶番を挟み、到着。
待合室は大衆店ということも有り、無難な感じでした。プレイアンケートはとりあえず嬢に任せる方向に。
準備が出来るまで、パズドラのスタミナ調整を行おうとした瞬間に呼び出され、一気に緊張が呼び戻される、ざけんな。

ボーイに案内されるがまま、嬢(以下Sさん)とご対面。パネマジというほどでもなく、可愛い感じで一安心。
自己紹介を受けてすぐにお風呂場、脱がしっこが終わるや否や手コキが始まります。
Sさんはお胸にコンプが有るそうですが、そこ目当てで指名した僕としてはご褒美でしか無いので、手でしてもらってる間ひたすら吸っていたら「赤ちゃんみたいw」と言われました、なんだこの授乳プレイ。
ある程度モノが立ったら口に移行。唾液も目一杯絡めつつ、玉もマッサージされるので思わず変な声が上がります。
SさんはM性感だそうですが、上目遣いで見てくる感じはどう見てもS、ありがとうございます。
緊張も有り、スキルが溜まるまで少し掛かりましたが、口と手で攻められることでスキラゲができ、20分ぐらいで一度目は終わりました。口の中を見せてもらいつつ
Sさん「一杯でたねーw」
ぼく「サセン アザス」

・・・さて、ピンサロではここで終わりですが、僕の選んだのはソープ、それも80分コースです。
つまり、ここからが本番、二重の意味で。

▼... Read more ≫
| HOME |

■プロフィール

Hata

Author:Hata
■about this blog
最近はめっきり不定期更新
全ページ リンクフリー

■Twitter ID : Hata_flag

mixi

インタビューズ

■Adsence

■ブログ内検索

■最新記事

■カテゴリ

■月別アーカイブ

■カレンダー

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
07« 2014/05 »11

■最新コメント

■アクセスカウンター

■RSS

■QRコード

QRコード

■世界樹の迷宮III

PageTop▲
