スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JF2013に行ってきました 

連続更新(?)23日目。
余裕の日付ごまかしを決めてまいります。


本当は写真を交えてエセブロガーでも気取ったろうかと思ったんですが、ちょっとFc2のほうへのアップロードがめんどくさいので僕の思い出の中だけに留めておくことにしました。

2日目・10時過ぎに会場入り。
ふらっと一周して、ドラクエ7の試遊コーナーが一時間以上の待ち時間で絶望したので、仕方なくコナミブースのガンスリへ。
たまたま会えたキムくんとタッグ1回やって、ちゃんと相方との準備してないとただタコられることだとわかったし、人気のせいかその後は待ち時間もハンパじゃなかったので、いろいろとマシであろう個人ガンスリを遊んでいました。
これが個人的には当たりで、たぶんずっと歩かされていて体感時間が短かったせいもあったんでしょうが、僕の知ってるジャンプフェスタは3時間待ちとかそういう場所だと思っていたので、えらイスムーズに対戦をこなせました。
負けたのは後攻天鳳レベルの手札を持たれていた聖刻と、キレーに初見殺しされちゃったマドルチェの2つで、とりあえず6勝はできたので大健闘でした。

PP買ってから夕食面子と合流して、焼肉へ!
地元民に加えスカイプでもお話したこともなかった初対面の関西勢を混ぜてと飲み!
よさげないいお店を調べて選んだだけのことあって、とてもおいしかったです。
道中、方向音痴スキルをいかんなく発揮した件については申し訳ありませんですわ。

終わった後、飲み足りない!とかいう半数に服を引きずられて二次会へ。
今度は千葉民御用達の居酒屋へ連れて行き、J-SPEEDさんのTCS優勝なる速報をつまみにして楽しく飲みました。

グダついてたら終電ぎりぎりで、それを何とか掴んで帰宅。
その際の全力疾走もたたって、今筋肉痛に悩まされています。
なんだかんだで楽しいですね、ジャンプフェスタ。
行くまでの気力溜め(?)が大変ですが。
スポンサーサイト
| HOME |

■プロフィール

Hata

Author:Hata
■about this blog
最近はめっきり不定期更新
全ページ リンクフリー

■Twitter ID : Hata_flag

mixi

インタビューズ

■Adsence

■ブログ内検索

■最新記事

■カテゴリ

■月別アーカイブ

■カレンダー

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
07« 2012/12 »01

■最新コメント

■アクセスカウンター

■RSS

■QRコード

QRコード

■世界樹の迷宮III

PageTop▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。