

デッキ:「竜騎士」 

紙束シリーズvol.1

モンスター(15枚)
沼地の魔神王×3枚
ライトロード・ハンター ライコウ×3枚
デブリ・ドラゴン×2枚
カオス・ソルジャー×3枚
E・HERO プリズマー×3枚
E・HERO エアーマン

魔法(20枚)
龍の鏡(ドラゴンズ・ミラー)×3枚
融合×2枚
未来融合-フューチャー・フュージョン
超融合
増援
死者蘇生
光の援軍
月の書
強欲で謙虚な壺×3枚
ミラクル・フュージョン×3枚
ブラック・ホール
ハリケーン
E-エマージェンシーコール

罠(5枚)
奈落の落とし穴×2枚
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告
激流葬

エクストラデッキ
E・HERO Great TORNADO×2枚
E・HERO The シャイニング×2枚
E・HERO アブソルートZero
E・HERO ガイア
E・HERO ノヴァマスター
エンシェント・フェアリー・ドラゴン
ブラック・ローズ・ドラゴン
究極竜騎士(マスター・オブ・ドラゴンナイト) ×2枚
波動竜騎士 ドラゴエクィテス×2枚
氷結界の龍 グングニール
氷結界の龍 トリシューラ



◆経緯

「ミラクルフュージョン」が強いなら「龍の鏡」だって何かできるハズ!



どうせならサイズが大きいものを出したい、「究極竜騎士」がイイネ!



「カオス・ソルジャー」と「沼地の魔神王」を使おう。魔神王を墓地から釣り上げられる「デブリ・ドラゴン」も使わない理由がないな。
シンクロ召喚が可能となったことで「波動竜騎士ドラゴエクィテス」の召喚も狙えるようになったぜ。



デブリ入れるなら、他にもレベル2~3が欲しいな。「カードガンナー」や「ライトロード・ハンター ライコウ」が無難か。墓地に素材が集まれば、龍の鏡も打ちやすくなるもんな。



やっぱ手札でも融合できるようにしたいな。せっかく「融合」はサーチできるんだし、素材をそろえる努力をしよう。「E・HERO プリズマー」だな。プリズマーをサーチできる「E・HERO エアーマン」も強いな。



よし、ヒーロー採用できたしミラクルフュージョンも採用できんな。エクストラはすでに限界ギリギリだがきっと何とかなるっしょ!



劣化デブリヒーローの完成である、現実は厳しい
| HOME |

■プロフィール

Hata

Author:Hata
■about this blog
最近はめっきり不定期更新
全ページ リンクフリー

■Twitter ID : Hata_flag

mixi

インタビューズ

■Adsence

■ブログ内検索

■最新記事

■カテゴリ

■月別アーカイブ

■カレンダー

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
03« 2011/04 »05

■最新コメント

■アクセスカウンター

■RSS

■QRコード

QRコード

■世界樹の迷宮III

PageTop▲
