スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜CS通ってました&コメント返信 

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=syonbori

当選チームはここから確認できるようです。

3度目の正直とばかりにストレートに通ったんで、本腰入れて調整です。
とかいいながらDS開いてスパロボをプレイしてたりするわけだけど…w


>コメ返

[] by ジン
お初です。
途中まで、感心しながら読んでいたら、
1、チェーンマテリアルをどうにかして通す
の、 どうにかして という地雷に耐え切れず、吹きました。が、ワンチャンのあるデッキは好きなので、面白いですね。HataさんはMPT時代から主流のデッキは使わずに強いデッキを作れるので尊敬しています。この記事の上の幻想軸のデッキも面白いですし、そのスキル欲しいです。俺は、六武などあらかじめ作ってくれと言わんばかりのデッキしかまともに組めなくて....。色々遊びたいんですが、ここまでの完成度のデッキが組めない....orz

わかってる人が相手だと、完全にチェンマ狙い撃ちにして止めてきますからねw
七つ道具とか宣告とかで守ればほぼ勝ちなのでがんばって通しましょう。

面白いデッキと言ってくださってありがとうございます。
スキルですかー。毎回感じてるのは、一人の力ではデッキは組めないということです。
ぼーっとカードテキストを見ているときに閃くこともごくたまにあるんですが、ほとんどは誰かがぼそっと呟いた一言とか、たまたま読んだブログの記事とか、誰かの観戦とか、そういうところからデッキに繋がっています。
最終的に形にするのは自分自身ですが、そのきっかけならそこらへんにいくらでも転がっていると思うので、時間があるなら適当に探してみるといいと思います。

あとはまあ、やっぱりカードの効果を覚えることですね。
知らないカードはいくら考えてもデッキに組みこむことはできません。
ここ数年はパックにターミナルでリリースのペースが上がってますし、出てくるカードも「~と名の付いた」系の同じようなカードばかりでちゃんと把握するのは何かと大変ですが、とりあえず新カードの情報が出たら一通り眺めに行くことは徹底しています。
発売前にそれらを試せるデュエルオンラインという環境があるのも大きいかもしれません。
スポンサーサイト
| HOME |

■プロフィール

Hata

Author:Hata
■about this blog
最近はめっきり不定期更新
全ページ リンクフリー

■Twitter ID : Hata_flag

mixi

インタビューズ

■Adsence

■ブログ内検索

■最新記事

■カテゴリ

■月別アーカイブ

■カレンダー

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
01« 2011/02 »03

■最新コメント

■アクセスカウンター

■RSS

■QRコード

QRコード

■世界樹の迷宮III

PageTop▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。