スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今後のブログの方向性について 

「遊戯ネタのないDAというものがなんだかよく分からない」(AA略)


■近況

・去年末~
満を持して世界樹の迷宮シリーズに手を出す。
安かったⅡからプレイして、すぐにⅠも確保して。
右にバナーを貼りまくる程度に、3の発売を心待ちにしてます。

・年始~
自宅警備員らしく料理を開始。
とりあえず昼飯なら冷蔵庫からテキトーに賄える程度に成長。
そして使って分かる、めんつゆの汎用性。

・2月くらい~
twitterをはじめていました。

https://twitter.com/flag_buster

「あれブログ要らないんじゃね?」と思う程度にちょこちょこ呟いてます。
フォロー等ご自由にどうぞ。
スポンサーサイト

遊戯王について 

11月くらい(更新停止したあたり)から、完全にモチベーションが底辺に。
以来一切カードを触らなくなり、机の上で埃をかぶっていくストレイジたち。
JFに体調不良で行けなかったことも重なっていよいよ遊戯って何だっけ?状態に陥る。
結局新制限を持ってしてもモチベーションの回復には至らず、
2月下旬の集会にておよそ3ヶ月ぶりに現物に触れても、そう大きな変化はなく。
金になりそうなものの換金は着々と進む一方である。

といってもまあ、情報はなんだかんだで某skypeからするすると入ってくるし
むしろ自分からも結構な頻度で探しにいってる気さえするし
この間の集会なんて、新弾発売日が被ったこともあって気付いたら結構揃えちゃってたし
目下ぶっ壊れカード筆頭らしいトリ何とかも、現役生から誘拐して1枚手元にあったりして
「どこが引退なんだ?」というような自問自答する環境でもあるんだがw

やっぱ10年やってきたものをそう簡単に捨てることはできねーなあと痛感する。
ハッキリ言って「処分する」こと自体が色々な意味で面倒くさいという有様なので
このままズルズル死蔵しそうな臭いがプンプンしちえる。誰かウチにきて持っていってくれ。


とりあえず遊戯ネタを期待してここ見に来てる人には残念なお知らせということで。
…まーなんか、舌の根も乾かぬうちに何かしら書いてそーだけど。

ぼちぼち 

「物を書く習慣」を取り戻していこうかと思います。
3日坊主で終わったら笑っておくれ。
| HOME |

■プロフィール

Hata

Author:Hata
■about this blog
最近はめっきり不定期更新
全ページ リンクフリー

■Twitter ID : Hata_flag

mixi

インタビューズ

■Adsence

■ブログ内検索

■最新記事

■カテゴリ

■月別アーカイブ

■カレンダー

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
02« 2010/03 »04

■最新コメント

■アクセスカウンター

■RSS

■QRコード

QRコード

■世界樹の迷宮III

PageTop▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。