スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時代の流れは非情であって 

「魔導戦士ブレイカー」を使って効果+戦闘破壊でアドを一気に稼いで
圧倒的有利に立てる、なんて時代はもう完全に過ぎ去ったんだなあ。

そもそもブレイカーでアドを取るって事自体が今となっては難しいもんな。

・攻撃まで行くには、「奈落の落とし穴」「月の書」などを踏まないことが前提
・戦闘破壊するには、攻撃力1600未満かつリクルやリバモンでないことが前提
・そうまでしてアドを得ても、返しにブレイカーが戦闘破壊されたらすぐにチャラ

これらの前提を全部クリアできる状況がどれだけあるんだよっていう。

そういった罠を「踏ませる」ための鉄砲玉って見方も出来るけど
召喚権を消費して行う以上、踏ませたあとに何かしらのフォローが必要になるし
「牽制しました(キリッ」とか言いながら、返しに複数体にビートされてちゃ世話ない。

もちろん、サイドカードとして細かい永続を叩き割りに行くには十分な性能なんだけど。


全盛期を知っている人ほどショックはデカいんじゃないだろうかコレ。
とりあえず「ウォルフ」は死ねばいいと思う。
スポンサーサイト
| HOME |

■プロフィール

Hata

Author:Hata
■about this blog
最近はめっきり不定期更新
全ページ リンクフリー

■Twitter ID : Hata_flag

mixi

インタビューズ

■Adsence

■ブログ内検索

■最新記事

■カテゴリ

■月別アーカイブ

■カレンダー

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
07« 2009/08 »09

■最新コメント

■アクセスカウンター

■RSS

■QRコード

QRコード

■世界樹の迷宮III

PageTop▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。