

結局、6月は一度もカードに触りませんでした 

最近盛り上がってる件についてブラックジョークでも飛ばそうかと思ったんですが
さすがに毒が強過ぎる気がしたのでやめました。

触らぬ神に祟りなしということで。


■水曜オーガの平日公認
まっっったく気が乗らなかったのと、ももさんも行かないってことでパスしました。
大会はなかったらしいですね。しかも、今後はもうやらない?なんて話まで。
一応、HP見る限りはまだあるみたいだけど、真相はどーなんスかね。

■今週の5D's
新OPとEDでした。
前期よりはどちらも耳に残らない感じで、相変わらずのクロウプッシュが目に付くなあと。
そしてモブキャラ一歩手前(ほぼ同然か)の双子に未来はあるのでしょうか。
まあ別に、ディフォーマーの強化カードさえ出れば双子自体はどうでもいいんだけど。

■DT06
いつの間にかリスト出ていたようです。
とにかく再販ラッシュといった話で、「ホントに良いの?」ってレベルの豪華さ。
いよいよもってレート破壊も架橋、に見えて
実のところ『全盛期を過ぎた高レートカード』が大半なので、ちょっと遅いよなぁ。
「ディアボリックガイ」も「デステニードロー」も「エアーマン」も、
前期(ドロライ環境)にやってたら、本当の祭りだったろうに~。

目玉は「月の書」かな。
レア度も日本語初となる銀レアと聞いてるし、需要が高そうです。

逆に新カードのほうは……いつものレビューをやるのも草臥れる感じの出来だなあw

■7月からの新TP
まあ無料配布してる代物だから贅沢言っちゃいけないってのは分かるんだけど
いくらなんでもクオリティが低すぎるだろー。
「操作」祭りを経験して目が肥えまくってるユーザーは「闇」じゃ許してくれないだろw
| HOME |

■プロフィール

Hata

Author:Hata
■about this blog
最近はめっきり不定期更新
全ページ リンクフリー

■Twitter ID : Hata_flag

mixi

インタビューズ

■Adsence

■ブログ内検索

■最新記事

■カテゴリ

■月別アーカイブ

■カレンダー

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
06« 2009/07 »08

■最新コメント

■アクセスカウンター

■RSS

■QRコード

QRコード

■世界樹の迷宮III

PageTop▲
