

リンク集整理しました 

オーガでよく会うおーさん戒さんタカムラ君追加しました。
3日くらい遅くなった事後報告になってごめんなさい。

ついでに

■遊戯王ファンタジア
http://yugiohfantasia.blog85.fc2.com/

カナダ君のとこで、選考会回りの情報まとめてるサイトみっけたので紹介。
作りが明らか某所に似てると思ったら、コンセプトからしてそういうことなのねw

猫が使えないせいで、日本とは環境全然違うのなー。

小毬画像で充電ちゃん 

昨日は非常にレベルの高いスカイプをすることができました、ありがとうございました。

佳人薄命 

真っ先に思いついたのがこれというのもどうかと思ったんですけど
せっかくなのでマイケル三部作を張っておきます
▼... Read more ≫

トリビア(本当の無駄知識) 

「アーカナイト・マジシャン」の英語表記が「Arcanite Magician」であることは知られているが
「AKB」というアーカナイトビートなる猫の俗称の略称(として誤って広まってしまったもの)が
当時まだCRMSが発売前でアーカナイトの英語表記が判明していなかったからだとか
「ナイト」の部分を「Knight」だと思っていたからだとか、そういう経緯では全くなく
「A-KanaitoBi-to」というローマ字表記が発端だということは意外と知られていない

あっ 

津田沼オーガの大会あったの忘れてたw
遊戯王を普通に見てた時点でおかしいと気付けよっていう

□その5D's
いい最終回だった!
が、ディフォーマー使いを敵に回したことだけは絶対に許さないよ!

「ウォリアーズ・ストライク」買ったよ 

開店5分前に行ったのに行列www
開店から5分で(俺含めて)40近くの売り上げwww
地元の遊戯王人気は異常www
オタクどもを捌く店員の態度の悪さも異常www

魔法使いの時は思いっきり売り切れに巻き込まれたまま結局買わなかったので
今回は無事に買えてよかったです。何か超欲しいカードがあったわけでもないんですけど。

フォーチュンレディにドローがついた 

「フォーチュンフューチャー」
通常魔法
ゲームから除外されている「フォーチュンレディ」と名のついたモンスター1体を墓地へ戻す。
その後、自分のデッキからカードを2枚ドローする。


これで「金華猫」にも少し可能性が見えてきたかも。
「ライティー」釣る
→エンドで離す
→何か出す
→次のターン、このカードで墓地に戻してドロー
→「金華猫」でもう一度釣る

だから何ってレベルの話でした。





ところでディフォーマーはもう打ち切りなんですかね?

生存報告 

            _|_
          /_\
           ̄|U ̄
   ∧_∧    /ミヽ、
   ( ・ω・)  ノミシ三 `~゚
   (っ ≡つ=つ゚  ゚
   ./   ) ババババ
   ( / ̄∪

            _|_
          /_\
  ヒュン       ̄|U ̄
 ∧_∧ _∧  /ミヽ、
((( ・ω・)三ω・) ノ ヽ  `~゚ ))
  (_っっ= _っっ゚   ゚
   ヽ   ノ ヒュン
   ( / ̄∪

選考会予選 確定ランキング発表! 

http://www.yugioh-card.com/japan/event/dk_ranking.html

ざんねんながら、おれは996位にすら入れなかったさー(爆笑)



▼... Read more ≫

「ツール缶」と「フェアリー缶」がいよいよ出るらしい 

「パワーツールドラゴン」のシークレットが出るってのは嬉しいんだけど
「ターボウォリアー」みたいにハズレ扱いで安価で投売りされることがないといいなあ。
まあ、そうなったらそうなったで簡単に入手できるからいいんだけど。

今回はトークンの代わりにスリーブがつくとか違うことをやろうとしている一方で
「ANPRの1stは缶オンリーです^^」なんて、外道商法も再来するらしく。
各所でブチギレの声を耳にしたり、しなかったり。

8月ごろに発売するらしいので、まったりと待つことにするかな。


ところで海外の双子ってレオ、ルナって言うんだね。知らなかった。

津田沼オーガの平日公認は中止でした 

ので、家でゆっくりしてたんですが、割とみんな遊びに行ってたらしくw

どうやら「大会有無に関わらず水曜はオーガの日」として決まりはじめた雰囲気があるので
来週も大会はないらしいですが、顔は出しに行きたいと思ってます。

スパロボKが回ってきた エクストラ 

なんだかんだで3周目に入りました(爆笑)

▼... Read more ≫

コメント返信 

>イークさん
フォーチュンレディ、取り敢えず載せておきました。
軽く書きましたが、主流デッキに対して勝率めっちゃ低いので覚悟の上で。
今後伸びる余地があるといいんですけどね、現状では正直お手上げです。

>ステハン
習志野市の政治経済、IT、学術機能が集中する国内有数のサイバーシティ「津田沼」。
昼間は大手企業のビジネスマンや名門理工系大学の学生、
将来を嘱望されるエリート予備校生らが街を足早に闊歩し、
「ここはニューヨークか」と見紛うほどの熱気に包まれている。

こんな街の顔も、夜には
冷酷なコンクリートジャングルへと一変する。
数々の修羅場を潜りぬけた荒くれ男どもが集い、
いつ強姦や殺人などの凶悪犯罪が起きてもおかしくない
「クライムシティー」としての表情を見せ始めるのだ。

「眠らない街」津田沼はどこに行くのか。

>名無しさん
自信がついたら公開します。
現時点ではとても人に見せられる出来じゃないので。
| HOME |

■プロフィール

Hata

Author:Hata
■about this blog
最近はめっきり不定期更新
全ページ リンクフリー

■Twitter ID : Hata_flag

mixi

インタビューズ

■Adsence

■ブログ内検索

■最新記事

■カテゴリ

■月別アーカイブ

■カレンダー

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
05« 2009/06 »07

■最新コメント

■アクセスカウンター

■RSS

■QRコード

QRコード

■世界樹の迷宮III

PageTop▲
