スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シンクロモンスター その他のレベル編 

レベル5~8以外のシンクロモンスターには、レベル4に「アームズ・エイド」、
レベル9に「ミスト・ウォーム」が存在する。
このうち、前者の「アームズ・エイド」は、レベル4チューナーでは絶対に出すことができない。
また、後者の「ミスト・ウォーム」は唯一チューナー以外のモンスターを「2体以上」必要とする。
そのため、必ず3体以上のモンスターを消費してシンクロ召喚しなければならず、消費が大きい。

■レベル4シンクロを出せる主な状況

○1+3
羊トークンや「黄泉ガエル」をレベル1素材に使うと、無駄を少なく召喚することができる。
また「魂を削る死霊」や「マシュマロン」といった場持ちのいいレベル3モンスターに
レベル1チューナーをあわせることでも、効率よくシンクロすることができる。
チューナーの調達には、やはり1~3を適時呼び出せる「緊急テレポート」が優秀。

○2+2
「ライトロード」において、「ゾンビキャリア」+「ライトロード・ハンター ライコウ」で実現可能。
「ライトロード・サモナー ルミナス」で「ゾンビキャリア」を捨てて、「ライコウ」を蘇生。
その後、「ゾンビキャリア」の効果を発動すれば、1ターンで揃えられる。

■レベル9シンクロを出せる主な状況

○4+3+2
「ライトロード・サモナー ルミナス」の効果で「ライトロード・パラディン ジェイン」を召喚。
その後「ゾンビキャリア」の効果を発動し特殊召喚すると、4,3,2が1ターンで揃えられる。
また「召喚僧サモンプリースト」から「レスキューキャット」を出し、効果を使って
「X-セイバー エアベルン」と「ライトロード・ハンター ライコウ」を出しても、揃えられる。
4,3,2のどれがチューナーであっても構わないため、もっとも起こりうる状況だといえる。

○3+3+3
○5+2+2
○5+3+1
○6+2+1
○7+1+1
その他、3体以上を必須とするために召喚できる状況は多岐に渡る。

しかし上記のように揃った場合でも、他のレベル5~8のシンクロも召喚できるため
必ずしも3体全てを消費して「ミスト・ウォーム」につなげる必要はない。

▼... Read more ≫
スポンサーサイト

これはヤバいw 

面白すぎるwwww
▼... Read more ≫
| HOME |

■プロフィール

Hata

Author:Hata
■about this blog
最近はめっきり不定期更新
全ページ リンクフリー

■Twitter ID : Hata_flag

mixi

インタビューズ

■Adsence

■ブログ内検索

■最新記事

■カテゴリ

■月別アーカイブ

■カレンダー

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
09« 2008/09 »10

■最新コメント

■アクセスカウンター

■RSS

■QRコード

QRコード

■世界樹の迷宮III

PageTop▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。