

今日は横浜CSの総括放送があります 

http://com.nicovideo.jp/community/co352577

夜8時にはハスくんコミュをチェックや

僕の大親友たるトオフさんが 

再びブログをはじめたので宣伝していきたいと思います

消しゴムと私

トップに燦然と輝くマスコットキャラのアラクネーちゃんがマジクール

【宣伝】茨城CS総括放送 

http://com.nicovideo.jp/community/co352577
日時は今日の20時~21時の予定です。



もう数時間後だしウチ見てる人がけーあいさんとこ見てないとも思えないけど、一応ね

これは面白い 

男女の違いを思い知った…学生にリレー小説を書かせたら教授も仰天の内容に
http://labaq.com/archives/51477901.html

このジェットコースターのごとく全く先の読めない展開は妹RPGシリーズに通じるものがある

別れ 

このブログの右下に設置していたcgiboyのアクセスカウンター。
昨日ふと見たら何も表示されていなくて、メンテかなと思って公式に行ったところ
なんと6月いっぱいでサービス終了していたことを知りました。
間違いなく7月に入ってからも表示されていたので、全く気付かなかった。

webで日記をつけだした7年以上前からずっと使い続けていたものだったため
それは愛着のあるものだったので、大げさでなく心に穴が開いた感じがしています。

詳しく見てみたら、一番最初に日記を書いたcgiboy日記のほうも終わってしまったらしく。
『子供のころに遊んだ公園が、取り壊されて駐車場になっているような感覚』って
こういうものなのかなあ、なーんて、ため息をついた日でした。




あ、ちなみに代わりとしてFc2のカウンターを設置しておきました。
数値は最後に見たときの2020000からスタートしてます。

宣伝 

チラシの裏:黙示録シリーズ(PC推奨)

まあこんなところ見てる人は大体知ってるだろうけど…ねw

毎年恒例 

http://kanegon2009.m-78.jp/

円谷プロの気合の入れ方は尊敬ものやでー

すでに智代があるというのに 

キャラクタースリーブコレクション リトルバスターズ!エクスタシー 朱鷺戸沙耶

そっち方面の人々歓喜!!
▼... Read more ≫

そういえば昔回収された同人誌とかあったね 

のび太「ドラえもんとか、実際無理だろ」

スレタイのネタ臭からは思いもよらないガチ良作SSで感動してしまった

ここにきて無印プッシュ 

通販サイトをうっかり「遊戯王」だけで検索したら色々出てきた。


スターダストドラゴン トートバッグ
誰かこれ持って集会来てよw

ウジャト眼リストバンド
中にイカサマ用のカードを仕込むんですね、分かります

千年パズル 名刺ケース
デッキケースにはならないけど

海馬コーポレーション 名刺ケース
実際に名刺作ってプレイヤー間で交換とかしてみたりして


しかし放映中の5dのグッズを売り出すのはともかく、ここにきて無印の商品展開をしはじめるってのも面白いなあ。知らなかっただけで昔からやってたのかな?


……ところで、間に何かもう一作品あったような気がするんだが…はて?
| HOME | NEXT

■プロフィール

Hata

Author:Hata
■about this blog
最近はめっきり不定期更新
全ページ リンクフリー

■Twitter ID : Hata_flag

mixi

インタビューズ

■Adsence

■ブログ内検索

■最新記事

■カテゴリ

■月別アーカイブ

■カレンダー

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

■最新コメント

■アクセスカウンター

■RSS

■QRコード

QRコード

■世界樹の迷宮III

PageTop▲
